スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐおお・・・
はい・・風邪ひきました。
寒気します。
熱・・・あります・・・
学校・・・休んじゃいやした・・・。
はぁ・・・
今。。。銀魂みてまっす・・・
OP見てます・・
世界も涙も強さも忘れて~♪

イイ曲・・・

金欠・・(何

OTL

いつものテンションはいづこ・・・

今日のごはんはなべかな?
こんなかんじの
↓↓
NEGIANIME-179-28734-fdc6b1e560l.jpg


ふふふ。。うまそ・・

レイちゃんカワユスなぁ・・・一言で萌えですな・・ハァハァ(´д`*)

骸骨イパーイ!!

お岩はんのとこに泊まりたいわwwwwww

もちレイちゃん目当てで(オヤジ

お熱がひどいんで

んじゃノシシ
スポンサーサイト
【2008/11/20 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うぉい^^
僕の大好きな
シドの新曲^^
またわ黒執事のopなんだよね^^

塚 このミクかわゆくない?ww
NEGIANIME-179-28716-f5cc396565l.jpg


テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/15 18:48】 | ☆動画☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バ㌧ですよ^^
縷々からの頂きものよ^^



□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回した人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンてかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

副長ぉぉおおお!!・・お・・俺にバ㌧をくれたやさしいお方が!!俺!!せいいっぱいがんばります!!

俺・・でも今日は・・ただ・・宅所で書類かいてたくらいで・・・とくに・・(いのこり^^)
ん~・・じゃぁとにかく俺は音楽きいたりのほほんとしてました^^

動画はりますね^^




これかなり素敵ですよ!!!www

じゃぁ俺はこれで^^

☆りほ=百蘭
☆ame=梨花
☆アリス=好きなキャラで(ぇ)
☆六瓢ぽん=こなた
みんな好きなキャラでやっちゃって;;

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/12 22:22】 | バ㌧ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クフフのフ~僕と契約~
いいよねこれww
最高だよね ししし
できれば王子のキャラソンつくってくれればいいんだけどね☆ししし

僕はベルとザキと伊武を愛してるww

クフフフ・・
むっくん声萌えww


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/29 17:56】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リボ併せ
昨日リボーン併せのコスイベでした!!
やばい!!みんな素敵www

僕は綱吉やりましたwww
全国の綱ファンすいませんwwww

うぃっぐお貸しくださりありがとうwww

僕キモイんで写真はかんべんwwww

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/24 20:03】 | コスイベ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。